株式会社パイプドビッツは、シンプルで無駄なく運用できる入社手続きシステム「SPIRAL HRクラウド LT」を2月20日より提供開始しました。
同サービスにより、入社手続きの際の書類の郵送や保管などの手間が不要になります。
入社手続きの申請に特化「SPIRAL HRクラウド LT」は、入社手続きの申請に特化しており、店舗責任者や入社予定者がスムーズに利用できるように設計されています。
具体的な手順は、店舗責任者が入社予定者に申請依頼メールを送り、入社予定者はスマートフォンから申請を行います。
最後に、店舗責任者または企業の人事担当者が申請の承認とデータ出力を行います。
3種類の画面を用意「SPIRAL HRクラウド LT」は、3種類の画面を用意しています。
スタッフ画面(店舗責任者)店舗責任者が入社予定者の招待や申請内容の確認および承認などを行う画面です。
入社申請画面(入社予定者)入社予定者が入社申請や申請内容の修正、必要書類のファイル添付を行う画面です。
管理画面(人事労務向け)企業の人事担当者が店舗や管理スタッフ、店舗責任者の設定、承認フローの管理、データの出力を行う画面です。
無駄なく使える料金体系「SPIRAL HRクラウド LT」の料金体系は、従業員数ではなく入社予定者数に応じています。シンプルな課金体系のため、最低限の費用で効率的に運用できるでしょう。
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(文・杉本 旭)