株式会社ソノリテは、Microsoft社製品に特化したサポートサービス「Sonorite Xenial Support (ソノリテ ジニアル サポート)」をリリースしました。同サービスは、「Teams」や「Power Automate」などMicrosoft 365のサービス運用をサポートするものです。
Microsoft 365を様々な要望に合わせてサポート同サービスは、「SharePointやTeamsの使い方がわからない……」という日々の運用に困っている人から、「アプリをPower Appsで開発しているが、上手くいかない……」というようにMicrosoft 365 をもっと活用したい人まで、様々な悩みに対応します。
同社の「SxS」サービス開始に至っては、Microsoft社の(旧)ゴールドバートナーとして15年間のSharePoint活用のサポート専門業者として、大企業を中心にのべ500社を超えるエンジニアリングサポートをしてきた背景があります。
大企業を中心に「DXのさらなる加速」へのニーズの高まりを察知した同社は、こうした声に応え、サポートサービスをリニューアル。「SxS」では、それぞれユーザーの要望に合わせたサポート体制を提案できることが特徴です。
手厚いプラン5種類「SxS」ではプランの規模を約3倍に拡大し、多様で手厚いサポート体制を整備。サポート範囲はSharePointから、Microsoft Teams、Power Automate、Power Appsまでと広く対応しています。
さらに、ユーザーのニーズに合わせた5種類のプランから自分に適したものを選択することが可能になりました。問い合わせ回数は無制限。そのほか基本メニューの中には、定例会などのオンサイトサービスや、1日開発サービスを含んでいます。
日々様々な場所で使われているMicrosoft 365のサポートプラン、一度利用してみてはいかがでしょうか。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000019738.html