米国海軍出身のビジネスリーダー、Amber Pizano氏によって設立されたGuardian Saints Commercial Cleaning(以下、Guardian Saints)は、ダラス・フォートワース(DFW)エリアに高品質な清掃サービスを提供すると発表した。
多様な業界にわたる大規模な商業オフィスや専門的なオフィスビルを対象に、サービスを展開する。
「増大する清掃需要の充足」「快適な空間の創造」を実現Guardian Saintsは「誠実さ、信頼、優れたサービスという基本理念を反映した優れた清掃ソリューションを提供すること」を使命に掲げる米国企業。
同社のオーナー兼CEOであるAmber Pizano氏は、「Guardian Saintsは北テキサスで急成長している経済エコシステムにおいて不可欠な存在。この地域の繁栄につれて、ビジネス環境をサポートし強化するサービスの需要も並行して増加している。私たちの事業は、他社とは一線を画すプロフェッショナルで革新的なアプローチで、この需要に応えられる」と述べている。
Guardian Saintsの目標は、衛生的かつ誰もが安全で快適に感じる空間の創造である。同社は以下のような包括的な商業清掃サービスを提供する。
・環境に優しい清掃ソリューション
・COVID-19専用の消毒およびウイルス対策サービス
・モップ清掃、カーペットケア、掃除機掛け、ゴミの撤去などの定期メンテナンス
・バスルームの清掃および備品の補充
・窓清掃や一度限りのイベント後の清掃などの追加サービス
Guardian Saintsは、業界のリーダーとしての広範なリーチや洗練性、ビジネスの品質や家族経営だからこそ実現できる親身さを併せ持つ。それらに加えてテクノロジーを活用し、業務の効率化や顧客満足度の向上に焦点を当てている。
高度な業務運営と清掃管理ソフトウェアを通じて効率を高め、優れた清掃サービスや柔軟で信頼性のあるスケジューリング、リアルタイムのサポートの提供を実現する。
Amber Pizano氏は、「デジタルでの請求や支払いから優れたコミュニケーションツールに至るまで、私たちはお客様にシームレスで効率的な体験の提供に専念する」と述べている。
企業文化醸成を通じた信頼できるサービスの構築Guardian Saintsは従業員の満足度向上によって業界基準を超える優れたサービス品質をもたらすことが可能であると理解しており、従業員が価値を感じ、力を発揮できる文化を醸成している。テクノロジーと明確なコミュニケーションを通じて、チームメンバーに自分たちの仕事が顧客に与える影響への理解を促しているのだ。
Amber Pizanoは、米国海軍に6年間勤務した後、ノーステキサス大学で学士号を取得し、その後さまざまなスタートアップを渡り歩きながらビジネススキルを磨いてきた。こうした経歴を経て、Guardian Saintsでは軍の規律と細部への配慮によって、安定した高品質な清掃ソリューションを提供している。
信頼される清掃パートナーとして、Guardian Saintsは離職率の低下や従業員の定着率の向上、および一貫して優れたサービスの提供を目指して持続的な顧客関係を育んでいる。
Amber Pizano氏は「私たちは戦略的な成長と拡大に尽力し、業界で信頼される地位を確固たるものにして、優れたサービスの提供をDFWから全国に拡大させていく」と述べている。
参考・引用元:
Guardian Saints
PR Newswire
(文・せな)