Infoseek 楽天

【禁断の扉】白川未奈がトニー・ストームに惜敗も… マライア巡る三角関係はまさかの大団円

東スポWEB 2024年7月1日 11時29分

新日本プロレスと米国・AEWの合同興行「Forbidden Door」(30日=日本時間7月1日、ニューヨーク州ロングアイランド・UBSアリーナ)が行われ、スターダムの白川未奈はAEW世界女子王者の〝タイムレス〟トニー・ストーム(28)に敗れベルト奪取はならなかった。

互いのパートナーであるマライア・メイを巡る三角関係もあって激しい抗争を繰り広げてきたトニーとの王座戦で、白川は怒とうの猛攻をみせた。足4の字固めをはじめとした足攻めを見せれば、雪崩式インプラントDDTから正調インプラントDDTと大技を連発する。

ランニングヒップアタックで反撃に転じるトニーに対し、白川は攻め手を緩めない。グラマラスコネクションMINA、バックハンドブロー、ローリングエルボーと得意技を総動員すると、ついにグラマラスドライバーMINAをさく裂させる。しかしこれをカウント2で返されてしまうと、追撃のグラマラスドライバーMINAを阻止されヘッドバット2連発を浴びる。投げ捨て式ジャーマンスープレックスから、一気にストームゼロへとたたみかけられ3カウントを奪われた。

試合後のリング上には、もう一つにして最大の関心事・愛するマライアが上がる。一体どうなってしまうのかと思われたが、大激闘によってこれまでのドロドロの愛憎劇が水に流され、白川とトニーは抱擁で和解。最後は3人でキスをかわして大団円となった。

この記事の関連ニュース