Infoseek 楽天

メーガン妃は新ブランドのジャムを売るため王室と和解希望? 王室専門家が指摘

東スポWEB 2024年7月7日 10時11分

メーガン妃は新ブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」のジャムを売るのに役立つため、王室と和解したがっているようだ。英メディアGBニュースが6日、報じた。

メーガン妃はチャールズ国王、カミラ王妃と良好な関係を築くことが「自分のジャムを売るのに役立つ」と考えており、4年間ほとんど連絡を取っていなかった王室と和解の話し合いに「臨む用意がある」と言われている。

王室専門家アンジェラ・レビン氏は「メーガン妃は王室から受けた扱いに、4年たった今でも心から傷ついています。そして彼女はようやく座って物事を話し合いたいと思っているのです。メーガン妃は王室に謝罪を求めていますが、その可能性は非常に低いでしょう。本当に謝罪すべきなのはメーガン妃側ですが、自ら謝罪することを望んでいません」と指摘した。

そして、メーガン妃は王室との和解が自身のアメリカン・リビエラ・オーチャードのジャムの販売に役立つことを期待しているという。

レビン氏は「メーガン妃はベアトリス王女とユージェニー王女に、ジャムの販売を手伝ってくれる人を集めてもらおうとしているのです。そして、チャールズ国王がジャムを受け取ってくれることを心から望んでいるのです。それが彼女の製品を売る最良の方法だと考えているのです」と話している。

この記事の関連ニュース