Infoseek 楽天

【センダイガールズ】渡辺桃 DASH・チサコにタッグ戦で雪辱「もっと強いと思ってました」

東スポWEB 2024年9月27日 22時38分

女子プロレス「スターダム」の〝ブラックピーチ〟渡辺桃(24)が、センダイガールズ(仙女)の〝ハードコアクイーン〟DASH・チサコ(36)にリベンジを果たした。

2人は7月15日の仙女・後楽園大会でハードコアルールで激突。最後はチサコにリング上に設置されたラダーからホルモンスプラッシュ(開脚屈伸式ダイビングボディープレス)を決められ、渡辺が3カウントを献上した。27日の仙女新宿フェイス大会では再戦が決定。渡辺は同じ極悪軍団「H.A.T.E.(ヘイト)」に属する琉悪夏と組み、チサコ&松本浩代と対戦した。

ヘイトの2人が奇襲攻撃で攻め込んだが、敵軍の好連係に圧倒され、苦戦を強いられた。

渡辺は10分過ぎ、チサコにダイビングフットスタンプからのホルモンスプラッシュ(開脚屈伸式ダイビングボディープレス)を浴びせられ、大ピンチに。すると、セコンドにいた刀羅ナツコがレフェリーの足を引っ張りカウントを妨害する。

さらに琉悪夏がボックス攻撃で敵軍を蹴散らすと、渡辺がパイプ椅子でチサコの脳天をぶち抜き勝機をつかんだ。最後は渡辺がチサコをピーチサンライズで沈め、3カウントを奪ってみせた。

試合後、マイクを持った渡辺は「チサコ、お前ってもしかしてハードコアでしか勝てない感じですか? チサコさんってもっと強いと思ってました。仙女のリングでしっかり3カウント取っちゃってごめんなさいね。仙女のクソファンども」とあざ笑った。激怒したチサコに髪の毛をつかまれ頭突きをされた渡辺だが「負けたのはてめえだろ!」と吐き捨て、パイプ椅子を投げつけた。

渡辺がリングを去った後、マイクを持ったチサコから「あんなので勝って粋がってるヘイト、どこがヒールなんだよ。仙女のリングで好き勝手はさせねえ。次はぶっ殺してやるから覚えておけ」と宣戦布告された。

この記事の関連ニュース