Infoseek 楽天

メーガン妃の新ブランド「ARO」 正式立ち上げ前に「大きな懸念」とPR専門家=英紙報道

東スポWEB 2024年10月3日 20時4分

メーガン妃は自身の新ライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード(ARO)」を正式に立ち上げる準備を進めているが、PR専門家は「大きな懸念」を指摘した。英紙タイムズが3日、報じた。

メーガン妃が新ブランドを披露したのは6か月前だが、それ以来、インスタグラムでジャム瓶をアップした以外、ほとんど何も進展がない。

元従業員による〝いじめ〟の告発を受けて、メーガン妃はAROの最高経営責任者(CEO)の採用に苦戦していると報じられている。PR専門家はこれが将来の投資家にとって大きな危険信号だと語った。

PRとブランドマーケティングの専門家、マット・ヤノフスキー氏は「もし私が投資家だったら、大きな懸念を抱くだろう。私が投資家だったら、彼女に『今後60日から90日以内に収益性、あるいは少なくとも収益性のある事業計画を持つCEOを見つける必要がある。そうでなければ、私は資金を引き揚げる』と言うだろう」と語る。

同氏はさらに「私は喜んで自分の発言を撤回し、彼女の幸運を祈るが、現時点では、AROは間違った製品であり、間違った人々が作ったものであるように思える」と話している。

この記事の関連ニュース