新日本プロレスとスターダムの合同興行「Histric X―OverⅡ」(11月17日、エディオンアリーナ大阪)の一部対戦カードが、22日に発表された。
2022年11月以来2度目の開催となる合同興行では、新日本の「G1クライマックス」覇者ザック・セイバーJr.とスターダム「5★STAR GP」優勝者の舞華がタッグを結成し、エル・デスペラード、スターライト・キッド組とミックスドタッグで対戦することが決定済み。さらに5日のスターダム名古屋大会には新日本のKOPW保持者グレート―O―カーンが登場し、挑戦者を呼びかけた。
この日はタイチとスターダムのワンダー王者・なつぽいがタッグを組み、クラーク・コナーズ&テクラ組と激突することが発表された。2日のスターダム後楽園ホール大会で行われた極悪軍団「H.A.T.E.(ヘイト)」に属するテクラとのワンダー王座前哨戦でなつぽいは、突如現れたコナーズにスピアーを見舞われ、KOされた。
5日の名古屋大会で行われたテクラとのV2戦では見事に勝利を収めて防衛に成功したが、いまだにあの時の怒りは収まっていない模様。21日にはタイチのユーチューブチャンネルの生配信に出演し、タイチにタッグ結成を志願。極悪軍団へのリベンジを誓っていた。
なつぽいの思いを受け、タイチとスターダムの岡田太郎社長が受諾し、ミックスドマッチが決定。なつぽいは自身のX(旧ツイッター)を更新し「タイチ兄やんのお力お借りします! 絶対にやってやる」とつづった。前回大会ではタイチ&金丸義信&中野たむ&なつぽいでカルテットを結成し、デスペラード&DOUKI&キッド&渡辺桃と対戦している。
2年ぶりに組む異色タッグが、極悪軍団を駆逐する。