タレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める=22)が東京駅丸の内口の商業施設「KITTE」で19日夕、クリスマスイベント「WHITE KITTE」の点灯式に出席。キャンドルを吹き消し、本物の巨大モミの木のイルミネーションを輝かせた。
11年目の今年のイベントテーマ「こころ、くるむ、クリスマス」にちなみ、こんな心温まるエピソードを明かした。
「地元の友達とホントに仲が良くて、大切にしてるお友達なんですけど、毎回なんか、ちょっとした集まりとかあると、アタシはやっぱ東京にいたりして行けないので、(集まりの)最後の写真にアタシを添えて、合成して写真送ってくれるんですよ。それがうれしくて、毎回保存して集めてます。〝いつか行けますように〟と思って。離れてるんですけど、すごく送ってくれたりして、(出演番組を)見てくれたりして、優しいです」
サンタにお願いしたいことは「クリスマスを休みにしてほしいです」と答え、「愛知で地元の友達とクリスマスパーティーがしたいです」と明かした。
最近はなかなか帰れず、いつも連絡を取り合うだけ…。実際のクリスマスは例年こんな感じだそう。
「マネジャーさんと、マネジャーさんのおうちで集まって、ゲーム大会をするんですよ。各々でチキンを持って来たりジュース持って来たりお酒持って来たりして、パーティーするっていうのが毎年あるので、今年はできるか分かんないんですけど、楽しみにしてます」
やたらパーティーの話ばかりで、生見は「パーティー好きみたいになってるのめっちゃヤバイ」と苦笑しつつも、クリパをやりたがっていた。