実業家の元〝青汁王子〟こと三崎優太氏が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年のさまざまな騒動から再起を誓った。
三崎氏は昨年4月、バイク事故で左手に重傷を負った。8月には株価の大暴落が原因で億超えの損失を被り〝青汁ヒルズ〟を手放した。さらに9月からは家賃9万円相当のマンションで暮らし始めたものの、こちらでは隣人トラブルに悩まされ、結局退去することに。一時的に住む家がなくなった時期もあった。
そんな1年について三崎氏は「去年はあまりいい年じゃなかった」と正直に語り「事故にあったり、株でも本当に大変な思いをしたり、そういうこともあって本来の自分らしい動画が撮れなかった」と視聴者に詫びた。
だからこそ、2025年にかける思いは人一倍強いようで「僕は18歳から起業して、今まで毎年ずっと儲かっていました。利益が出なかった年なんてない。やることなすこと全部成功した。たまたま去年いろんなことが重なって大変な目にあった」と語気を強め「コメント欄とかで『あれはウソだ』っていう声がまだあるんですけど、あれ本当です。そこから自分でリカバリーしてめちゃくちゃ努力しました。そしてリカバリーできて、最短最速で完全復活ではないけど、ある程度まで復活できました」と胸を張った。
今年と来年は不動産業に注力していくようで「2年で年商100億円いこうと思います。多分いけると思います」と言い切った。