まさかの復活だ。〝平成のテロリスト〟こと村上和成(51)が恐怖の組織「村上会」の復活をぶち上げた。
村上は15日、ストロングスタイル(SS)プロレスの事務所を占拠した上で報道陣を集め、懇親会を開催。そこへ何も知らずにやってきたSSプロレスの平井丈雅代表が驚くと見るや「俺を誰だと思ってるんだ? こんなところのカギを手に入れるのは簡単だよ。ヒーッヒヒ…」と不気味な笑い声を上げた。
村上が団体の事務所を占拠したのはこれが2度目だ。7年前に旧IGFの事務所を乗っ取り「ここを俺たち『村上会』の事務所兼会議室にする」と勝手に宣言して東京・新富町界隈を恐怖のどん底に突き落とした。その悪夢を再現するかのような占拠劇を今回も成功させたわけだ。
突然の出来事に凍りつく平井代表に対し、村上は「俺は、SSプロレスに違和感がある。なんで、女子にはタッグのベルトがあるのに、男子にないんだ?」などとすごんで新王座の創設を要求。絵に描いたようにしどろもどろになる平井代表を追い詰め、新たにタッグ王座を創設し初代王者決定戦のリングに上がることを認めさせてしまった。
してやったりの村上は「ってことで、ここを新しい村上会の事務所にするぞ!」と叫び、お茶をあおるのだった。どうも、思っていた以上に厄介なことになりそうだ…。