ドラゴンゲート15日の後楽園大会で、シュン・スカイウォーカー(28)がオープン・ザ・ドリームゲート王者のYAMATO(43)を破り高笑いした。
25日の神奈川・横浜武道館大会でストロングマシーン・Jを迎えV5戦を行うYAMATOに対し、シュンは序盤から試合を優位に進める。途中、YAMATOから意地の反撃を受ける場面もあったがねじ伏せると、最後はSSWで叩きつけて完ぺきな3カウントを奪った。
マイクを持ったシュンは「な? 今の戦いを見たら分かるはずだ。強さを決めるのは誰だ。正しさを決めるのは誰だ。最強のタイトル、ドリームゲート王者が本当に強いのか? なにより強いのは正しいのは尊いのはシュン・スカイウォーカーだろ!」と勝ち誇る。さらに「今、賛同できなかったヤツは人間、諦めた方がいいよ。分からないヤツは取り返しがつかない。もう一生見に来るな。シュン・スカイウォーカーを見るに値しない。頭の悪いヤツはシュン・スカイウォーカーを見るな。分かった人間だけが見ればいいんだ」と吐き捨てて喝采を浴びた。
その後、コメントスペースに姿を見せると「タイトル以上に価値を持ってしまったシュン・スカイウォーカー…。ハッキリ言ってこのドラゴンゲートのリングが退屈で仕方ない」と不敵に言い放つ。そして「だからさ、面白いことを考えちゃったんだ。世にも恐ろしい…。シュン・スカイウォーカーを嫌うものがもっとも嫌がる最高のアイデアだ。いつ実行に移ろうか?」と不気味な言葉を残し去っていった。
恐ろしい男は一体何を企てているのか…。