Infoseek 楽天

嵐・櫻井翔 独特の〝家族ルール〟に有吉弘行ツッコミ「マウント取ろうとしてるね」

東スポWEB 2025年2月7日 15時58分

嵐の櫻井翔(43)が6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。独特な家族ルールを明かした。

この日は番組内で出演者らの独特な〝家族ルール〟についてトークを展開。櫻井は「ウチは『5分前行動』とかいうじゃないですか。そんなレベルじゃない。大体30分か40分前行動」と明かし、共演者らを驚かせた。

例として「夕方6時とかに家族みんなで集まりましょうってなると、大体5時20分ぐらいに集まってる」と分かりやすく説明。また「昔、うちの兄弟が10分前、5時50分ぐらいに(ドアを)ガチャッて開けたらみんな揃ってて。『遅れてすみませんでした』って」とエピソードも告白。

櫻井は「家族中で『あいつより早く行かなきゃ!』って」と語った。これにMCの有吉弘行は「マウント取ろうとしてるね」と笑った。

この記事の関連ニュース