女子プロレス「スターダム」の朱里(36)が、小波(28)から贈られた〝黒いプレゼント〟に大激怒だ。
8日に36歳の誕生日を迎えた朱里は、この日の神戸大会で同じ「ゴッズアイ」の鹿島沙希、レディ・C、稲葉ともかと組む予定だったが、直前で鹿島が体調不良になり欠場。レディ、ともかととのトリオで極悪軍団「H.A.T.E.(ヘイト)」の上谷沙弥&刀羅ナツコ&渡辺桃&小波と3対4のハンディキャップマッチで対戦した。
昨年末の両国大会で「完全決着ノーフォールルール」で対戦した際、試合中に朱里が見舞った右ハイからのバズソーキックで小波が負傷。この日が1か月半ぶりの復帰戦となった小波につかまった朱里は、試合が始まるといきなり客席に投げ込まれ、ボコボコにされてしまった。
10分過ぎ、得意の蹴り技で反撃して小波に白虎で追い込んだ朱里だったが、渡辺にバット、刀羅に鉄パイプで殴られ意識もうろう。そこにヘイトのセコンドにいた琉悪夏からボックス攻撃を浴びせられ、大の字になってしまう。最後は小波にパイプ椅子で殴られた上に、スリーパーホールドで絞め上げられ、レフェリーストップ負けを喫した。
試合後にはマイクを持った小波から「おい、朱里。お前、今日誕生日なんだってな。さっきのはヘイトからの誕生日プレゼントだ。もう一つ私からの誕生日プレゼントがある」とヘイトの面々に羽交い絞めにされると、顔面に黒スプレーを浴びせられた。最後には小波から「ゴッズアイ・ジ・エンド」と吐き捨てられた。
顔面を真っ黒に染め上げられた朱里は「クソー!」と大激怒。最悪の誕生日を迎えた朱里の逆襲に期待したい。