クロノスは4月1日、コーポレートサイト・メッセージをリニューアルした。これまでは「ソフトウェアとハードウェアの融合をベースに明るい労働環境の創出で社会に貢献」を経営理念に掲げてきたが、今回、設立から10年が経ち、多くの人々にサービス・製品が利用される中で同社が大切にしていることを見つめ直した。
新たなコーポレートメッセージは「働くところに、クロノスがある。」で、「一人ひとり異なるワークスタイルのそばにあり続けること」「人々が“働く”なかでクロノスがかけがえのない存在になる(ファンを増やす)こと」と二つのメッセージを込めた。コーポレートメッセージの中に社名を入れることで、これからも事業を通じて明るい労働環境を創出していく決意を示している。
新しいコーポレートサイトでは、誠実な印象を与える青色をメインカラーにすることで企業としてのイメージアップを図った。過去のリニューアルから5年が経過して今回は2回目のリニューアルとなるが、社会の変化とともに提供するサービスも変わり、同社が伝えたいメッセージも変化してきた。今後も、事業の成長とともに顧客との信頼関係を築いていくために、コーポレートサイトを訪れる人々が知りたい情報を提供することを目指していく。
新たなコーポレートメッセージは「働くところに、クロノスがある。」で、「一人ひとり異なるワークスタイルのそばにあり続けること」「人々が“働く”なかでクロノスがかけがえのない存在になる(ファンを増やす)こと」と二つのメッセージを込めた。コーポレートメッセージの中に社名を入れることで、これからも事業を通じて明るい労働環境を創出していく決意を示している。
新しいコーポレートサイトでは、誠実な印象を与える青色をメインカラーにすることで企業としてのイメージアップを図った。過去のリニューアルから5年が経過して今回は2回目のリニューアルとなるが、社会の変化とともに提供するサービスも変わり、同社が伝えたいメッセージも変化してきた。今後も、事業の成長とともに顧客との信頼関係を築いていくために、コーポレートサイトを訪れる人々が知りたい情報を提供することを目指していく。