AKB48出身で、IZ*ONE としても活躍した本田仁美が、キム・ジェジュンの制作するガールズグループSAY MY NAMEのメンバーとして、再デビューすると13日、韓国メディアが報じた。
SAY MY NAMEの所属事務所であるiNKODEはこの日、公式SNSを通して同グループの最後のメンバーとして、本田仁美のトレーラー映像を公開。映像ではアニメーションのまぶしい夜景とロマンチックな夜空を背景に、建物の屋上で座っている本田の姿が。変わらぬ愛らしいビジュアルの本田の後ろには6匹の子猫が近づき、まるで先に公開された6人のメンバーを連想させ、SAY MY NAMEのストーリーに注目が集まっている。
またIZ*ONE として活動していた本田の、韓国再デビューということもあり、ファンの間で期待が高まっているようだ。
SAY MY NAMEは、8月30日からメンバーとして、ドヒ、カニ、メイ、ジュンフィ、ソハ、スンジュが順番に紹介され、7人目のメンバーとして本田仁美が加わり、7人グループであることを発表。
iNKODEのCSO(最高戦略責任者)であるキム・ジェジュンが、心血を注いで制作する初の新人ガールズグループに、熱い関心が向けられる中、10月のデビューを前に、SAY MY NAMEのさまざまなコンテンツが公開される予定だという。
(よろず~ニュース・椎 美雪)