ゴーゴーダンサーチームCYBERJAPAN DANCERSのKAZUEとしての活動で知られる、モデルの渡辺加和さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。12月に予定される出産に向けた、体の変化を報告した。
大きく膨らんだお腹を見せる画像を投稿し、それに添えたコメントでは「いよいよ正中線というものが、お腹センターにクッキリハッキリと出てきました」と切り出した加和さん。「そして1ヶ月半前と比べたら、このお腹の成長の早さ…‼️今や中でぐにょんぐにょん大きく元気に動いてくれてて喜びでしかないです 元気に育ってくれてることだけが毎日の願いです 目で見ることもできないものなので、五感で感じ取るしかないので毎日毎秒集中しています」と現状を説明した。
そして「あと2ヶ月くらいの話やけど…これが最初で最後になるのか、人生はわからないから 周りの先輩ママさんたちからのアドバイスをちゃんと聞いて、悔いのない妊婦生活を過ごしていきたいと思っています いつも元気が出るメッセージくれるフォロワーの皆様も、ありがとうございます」と締めくくった。
姉の加苗さんもKANAEとして同グループで活動しており、〝渡辺シスターズ”としてDJ、アパレルブランド展開など多彩な活動を行ってきた。そんな中、加和さんは昨年12月に子宮内膜症のため左の卵巣卵管を切除したことを公表し、今年6月に結婚を発表した。そして同7月に安定期には入ったとして、海でのビキニ姿で「昨年手術をして卵巣は片方だけでしたし、女性疾患持ちだったので不安がたくさんでしたが ずっと子供が欲しかったので、嬉しくて嬉しくて毎日涙が出ます」などと、妊娠を報告していた。
その後も加和さんらしく、妊婦としてファッション、レジャーを楽しむ姿を数多く投稿。フォロワーの支持を集めていた。今回の大きくなったお腹の画像には、フォロワーから「ゆったりとした心であと少しがんばってください」「順調だね」「妊婦さんなのに本当可愛い」「より一層お母さんのお顔になってきていますね」などの声が寄せられていた。
(よろず~ニュース編集部)