歌手のカーディ・Bが、いたずらで児童保護サービス(CPS)に通報した者を訴える意向だという。別居中の夫オフセットとの間にカルチャーちゃん(6)とウェイブ君(3)がいるほか、先月には3人目となる女の赤ちゃんが誕生していたカーディが、通報を受けた同機関が自宅に来たことに激怒している。
カーディは21日、非公開の問題で入院中の病院で撮影したインスタグラムライブ動画を公開し、フォロワーにこう語った。「はっきり言っておきたかったの。今は息もできないぐらいよ」「子供に手を出すなんてやり過ぎにもほどがある」「児童保護サービスが私の家に来たって?子供たちが寝ている午後11時に、私のゲートで囲まれた家に、匿名の通報があって、私の子供たちが虐待され、殴られているからって。バカじゃないの?」
そして、自身もオフセットも常に子供たちの幸せを最優先に考えているとして「ふざけないで。私の子供たちは素晴らしい生活を送っているわ」「誰も子供たちを殴ったことはないし、どれだけぐずっても、叩かれたことなんてないわ」と続けた。
そんなカーディは、私立探偵を雇い、通報者を突き止め、法的措置を取ると誓っている。
(BANG Media International/よろず~ニュース)