BLACKPINKのリサが、LA出身のラッパー・シンガーのドージャ・キャット(Doja Cat)と「ぜひコラボレーションをしてみたい」と明かした。
ネットラジオのプラットフォームAudacyに登場したリサは、「誰とコラボしてみたいか」との問いに「今思いつくのは、ドージャ・キャット。彼女が大好き」「確実にそう、私の次の目標」と答えた。
一方、今年の夏に「ニュー・ウーマン」でコラボしたスペイン出身の歌手ロザリアについては「彼女はすばらしい。あらゆる意味で、プロフェッショナル。自分しかできないことをしている」「その音楽、アート、全てに彼女のアイデンティティーが保たれている。自分のアイデンティティーを保てる人に私はなりたかったから」と続けた。
同じくBLACKPINKのロゼは最近、シングル「APT.」でブルーノ・マーズとコラボを果たしたばかり。韓国の飲み会で人気のゲームをタイトルロールにした同曲のMVでは、ロゼがブルーノの頰にキスをして話題に。同曲は12月6日に発表予定の、ロゼの待望のソロアルバム「rosie」に収録予定だ。
先日、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のファッションショーで「Rockstar」「Moonlit Floor」のパフォーマンスを披露したリサ、自身のアーティスト・マネジメント会社「LLOUD」を設立し、ソロアルバムを制作中だ。
そんなリサは、US版エル誌に「BLACKPINKが解散する予定はない」と明言した。
(BANG Media International/よろず~ニュース)