元SKE48の須田亜香里が来年2月19日に新作写真集(タイトル未定)と発売することが5日、出版元の講談社から発表された。
2009年にSKE48第3期生としてメンバーに加入し、握手会ではその神対応ぶりから「握手会の女王」と称された須田亜香里。グループ卒業後もその親しみやすいキャラクターと突出したトーク力で活躍の幅を広げており、約7年ぶりの写真集はデビュー15周年の集大成の意味合いを持つ。
撮影の舞台は石垣島。自然体な笑顔あふれるビキニ姿や大人の魅力溢れるランジェリー姿、そして過去最大のヌーディーショットなど、ここでしか見られない姿を余すところなく大胆に披露。“ありのままの須田亜香里”を詰め込んだ、珠玉の一冊となっている。
須田は「約7年ぶりの写真集です。32歳須田亜香里の夏。人生初の石垣島で、お天気と美しい自然の恵みをたっぷりと浴びました。私自身、洋服や下着が大好きで、今回はその質感、デザイン、見え方なども、撮影チームの皆様の力を借りながらこだわりを重ねました。大胆な露出も遊び心で攻めているところがお気に入りです。私自身、女性であることを最大限に楽しんだ撮影だったので、男性だけでなく幅広い層の方にドキドキワクワクしていただけると思います」とコメントを寄せた。
(よろず~ニュース編集部)