グラビアアイドルの世良ののか(25)がこのほど、都内でファーストDVD「約束のカンパネラ」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。
100センチのIカップ“無重力バスト”を持ち味に、すい星の如くグラビア界に登場。今年5月に沖縄で、彼氏との旅行をテーマに撮影された。世良は「ラブラブなところから始まって、ちょっとケンカしちゃったりして、でも最終的に仲直りします。とばさないで、ひとつひとつ楽しんで見てもらえたらいいな」と語った。
ジャケットに使用された白ビキニ姿がお気に入りで「すごく晴れていて、とてもまぶしかった」と振り返った。赤いビキニは一転してしっとりとした雰囲気で「正反対な大人っぽい表情を見せられた」と満足そうに語った。浴室、和室、ベッドなどのシーンでも持ち味を発揮し「(バストの)柔らかさも表現できたかな」とうなずいた。自己採点は85点で「もっと経験を積んで、150点くらいになりたい」と、さらなる成長を誓った。
3年ほど前からグラビア活動を開始。幼い頃から芸能界に憧れていたが、同じ高校の1学年先輩に芸能活動を行っていた高崎かなみが在学していたことが転機となった。現在グラビアアイドルとして活動する高崎を「雑誌を買って、登下校中のバスを合わせるくらい推していました。気持ち悪いですよね」といたずらっぽく笑い、グラビア活動を始めたきかっけを「先輩と一緒に仕事をしてみたかった。それと学生時代からコンプレックスだった胸を、逆に武器にできるかも、と思いました。人前に出るようになってから、美意識が増して自信もついてきました」と明かした。
高崎との直接的な交流はないというが「雑誌の撮影でご一緒できたら。高崎さんに『後輩』と言ってもらるようになれたら、うれしいですね」と笑顔を見せた。“顔面最強グラドル”として人気の高崎が気に留めるような、活躍を示していくつもりだ。
(よろず~ニュース編集部)