モデル、タレントの藤田ニコルがこのほど、自身がミューズを務める下着ブランド「ピーチ・ジョン」の新ビジュアルに登場した。
着用したブラは、人気シリーズ「ナイスバディブラ」の冬の新色となる“ムーディーモーヴ”。同シリーズは、ピーチ・ジョンが提唱するヴィーナスバランス、バストとウエストの厚みの比率1.5:1を実現。同ブランドからは「やせ型さんもグラマーさんもメリハリのある理想の比率に近づき、全身スタイルアップ。とても柔らかなソフトタッチワイヤーを使用し、まるでノンワイヤーのような軽いフィット感。サイズに応じて厚みを変えたカップで最適なボリュームをプラスし、ぷるんと柔らかな形良いバストに整えます」とコンセプトが説明された。
(よろず~ニュース編集部)