Infoseek 楽天

こじはる、勝負ランジェリー“使用例”を体現!健在マシュマロボディで自社ブランドアピール

よろず~ニュース 2024年12月18日 22時30分

 元AKB48の小嶋陽菜がこのほど、自身がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の新作の魅力を自らアピールした。同ブランドが新作ランジェリーの発売を発表したことに併せて、小嶋自身がモデルとなって大胆姿を披露した。

 小嶋は自身のインスタグラムで「ブランドイメージであるローズモチーフのブラが遂に登場」と題して、画像を複数枚投稿。赤と白の新作ランジェリーの着用例を示した。10月には約10年ぶりとなる新作写真集「かもしれない」(宝島社)を出したばかりということもあり、代名詞の「マシュマロボディ」も完璧な仕上がりになっている。

 続けて「私といえば、赤のイメージもある?赤は気分を高めてくれて肌を綺麗に魅せてくれるカラーなのでずっと好き」と、赤いランジェリーがお気に入りであることも公表。妖艶な表情でポーズを決め、「大人」な着こなしを存分に見せつけた。

 「Her lip to」はこの新作について、「ヴェルサイユ宮殿の庭園に咲き誇るローズに着想を得た、センシュアルな魅力にあふれるランジェリー」と説明した。「センシュアル」(sensual)は、「異性に媚びないヘルシーな色気のあるものやスタイル」のこと。

 この投稿には、男女問わずファンも釘付け。「まるで宝石のような。。」「セクシー社長」「美ボディーに美ランジェリーだ」と魅了される人たちがたくさん反応していた。

(よろず~ニュース編集部)

この記事の関連ニュース