元SKE48のメンバーで、タレントの須田亜香里(33)が、2月19日に発売する最新写真集(講談社)のタイトルが「pluie(プリュイ)」に決まったことを発表した。また発売に先駆けて、自慢の美ボディを開放した、「大胆」すぎる先行カットも公開した。
2009年にSKE48第3期生としてメンバーに加入し、握手会ではその神対応ぶりから「握手会の女王」と称された須田亜香里。タイトルに決まった「pluie」とは、フランス語で「雨」を意味する。石垣島ロケの最後の撮影シーンで予報外れのお天気雨が降り、めったに見ることのできないその風景がとても印象的だったこと。また、フランス語には「Après la pluie, le beau temps」ということわざがあり、「雨が降った後にはいいことがある」という意味を持つことから名付けられた。
またガラス張りのシャワールームで、トップレスの須田が手だけで胸元を隠す「手ブラ」カットや、純白のランジェリーカットなど「大胆」過ぎる先行カットも公開された。
◆須田亜香里(すだ・あかり)1991年、愛知県生まれ。2009年にSKE48第3期生としてメンバーに加入し、2016年の選抜総選挙から3年連続「神セブン」に選ばれる。握手会での神対応ぶりから「握手会の女王」とも称された。 2022年秋にグループを卒業し、現在はラジオやバラエティ番組などマルチに活躍中。2025年公開予定の映画『男神』にも出演が決定している。
(よろず~ニュース編集部)