「消臭・芳香だけでなく、空気全体が事業領域」
わたしたちのビジネスの軸は「空気」です。消臭・芳香だけでなく、空気全体を事業領域として再定義し、「トータル エアビズ 企業グループ」になることを目指しています。
コロナ禍の2020年、人々の価値観やライフスタイルはガラリと変わりました。21年はかつての価値観が崩壊し、環境やウェルビーイングへの意識の高まりを受け、新たな価値観による商品やサービスが少しずつ登場してきた年でした。そして、22年は、まだ顕在化していない潜在意識の中にあるニーズを商品にして提案していく年だと思っています。さらに、プレミアム路線を続け、ブランド価値を高めていこうと考えております。
虎でも、10〜20回に1回しか獲物を仕留められないそうです。わたしたちも虎のアニマルスピリッツを見習って、失敗にめげず、虎視眈々と獲物を探して仕留めていきたいと思います。
子ども料金50円均一で需要を喚起【小田急電鉄】
わたしたちのビジネスの軸は「空気」です。消臭・芳香だけでなく、空気全体を事業領域として再定義し、「トータル エアビズ 企業グループ」になることを目指しています。
コロナ禍の2020年、人々の価値観やライフスタイルはガラリと変わりました。21年はかつての価値観が崩壊し、環境やウェルビーイングへの意識の高まりを受け、新たな価値観による商品やサービスが少しずつ登場してきた年でした。そして、22年は、まだ顕在化していない潜在意識の中にあるニーズを商品にして提案していく年だと思っています。さらに、プレミアム路線を続け、ブランド価値を高めていこうと考えております。
虎でも、10〜20回に1回しか獲物を仕留められないそうです。わたしたちも虎のアニマルスピリッツを見習って、失敗にめげず、虎視眈々と獲物を探して仕留めていきたいと思います。
子ども料金50円均一で需要を喚起【小田急電鉄】