2020年から続くコロナ禍を機に、これまで手を付けていなかった改革をとことん推し進めてきました。しかし、コロナ禍の影響はその改革をも上回るインパクトを与えています。ただ一方で確認できたことがあります。
【ジャオダック・川崎日郎社長】街の看板の価値をビッグデータ解析で評価、適正な価格で売買できる取引所を開設
それは当社が創業以来培ってきた差異化の源泉を徹底的に磨き込んでいくことが重要だということです。「現場・現物・現実」に即したオペレーションを磨き込み、常に変化に対応し、挑戦し続ける企業でありたいと考えています。
「お腹一杯になれる」─。当社のフードビジネスの原点はここにあります。グループで20を超える業態と全国3000規模の店舗網、自社物流網、そして人の厚みを強みに、お客様に笑顔と新しい価値を提供し続けていきます。
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