Turn、アジア太平洋地域事業を開始し、地域初の顧客を発表

JCN Newswire / 2012年10月18日 10時40分

Redwood City, CA, Oct 18, 2012 - (JCN Newswire) - Turnは本日、アジア太平洋地域(APAC)事業を開始し、合わせて次のものも発表しました。

-- アジア太平洋地域本部を香港に開設。
-- 企業需要の増大に合せて、プラットフォームの規模、パフォーマンス、サービスレベルを確保するために、5番目のデータセンタを開設。
-- Cindy Dengをアジア太平洋地域業務執行取締役に任命。
-- Bernard Chanを顧問に任命。
-- 新規顧客としてパフォーマンス広告代理店のiClick Interactiveとの契約獲得。
-- アジア太平洋地域専用のインベントリを提供するために、Emerge Digitalと契約。

「我々は、Turnのプラットフォームの規模やパワーをアジア太平洋地域の広告エコシステムにもたらすことに期待しています。Cindy Dengは、この地域での成長を成功するために必要なリーダーシップと業務経験を提供します。Turnは、顧客に関するリアルタイムの知見を提供し、洗練されたマルチチャンネルデジタル広告キャンペーンを正確に実施するグローバルソリューションをマーケティング担当者に提供することをコミットしています。」とTurn社長兼CEOのBill Demasは述べました。

アジアの大手パフォーマンスマーケティングプロバイダのiClick Interactive創設者兼CEOのSammy Hsiehは次のようにコメントしました。「アジア太平洋地域の顧客は、オンライン利用者数でトップを切っており、ターゲットオーディエンスの行動についての知見を求めているブランドおよびマーケティング担当者に、大きな需要を作り出します。我々は、さまざまなデータソリューションとインベントリソースを弊社のパフォーマンスメディアネットワークに追加するために、Turn Cloud Marketing Platformを利用することに喜んでいます。Turnを弊社ソリューションの一部に使うことにより、お客様が持続可能なROIを推進するのに必要な、かつてない到達度と各種ターゲティング能力を実現できるようにします。」

アジア太平洋地域業務執行取締役としてCindy Dengは、日々の業務と地域のTurn成長戦略の実施に責任を持ちます。DengはTurn入社前、Yahoo!の広告販売およびアジア太平洋地域市場担当専務理事でした。この役割を通じて、彼女は地域の広告会社、出版社、製品戦略などを開発し、end-to-endのGo-To-Marketプランを推進します。

「Turnは、マーケティング担当者がよりよい結果を得ることを支援する独自のクラウド製品を持つ強力なグローバルブランドを保有しています。私は、地域についての自分の知識を、アジア太平洋地域でのTurnの顧客ベースとソリューションの拡大のために活用していくつもりです。」と、Turnアジア太平洋地域業務執行取締役Cindy Dengは述べました。

Turnはまた、プラットフォーム内でアジア太平洋地域専用インベントリを提供するために、Emerge Digitalと新たに協業を開始することを、発表しました。全体ではTurnは、サービス開始時に、アジア太平洋地域のお客様に17のインベントリと6つのデータサービスを提供することになります。

Emerge Digital VPのAngus McDonaldは次のように述べました。「アジア太平洋地域で堅牢なデータ推進型広告エコシステムを開発できるようにするために、Turnと協業することに期待しています。広告代理店やマーケティング担当者のために、Turnのプラットフォームを使って、Emerge Digitalのオーディエンスと大手出版社向け需要管理プラットフォームを結びつけることにより、地域の広告会社は、独自の拡張可能なターゲティングソリューションから利益を得ます。これにより、リアルタイムのデータ知見を推進し、キャンペーンとROIの効果を向上します。」

Turnはまた、5つめのデータセンタを香港に開設しました。お客様が世界の他の地域で慣れているのと同じパフォーマンスとスケールを、この地域のお客様が体験できるようにするために、この新しいコロケーションを設立しました。コロケーションとデータセンタサービスは、Telstraにより提供されます。

ポートフォリオとマーケティングのグローバル責任者のNathan Bellは、次のように述べました。「弊社の堅牢なデータセンタとネットワーク接続ソリューションの組み合わせを通じて、アジアでの拡大を実現するために、Turnの技術パートナーとして選ばれたことを光栄に感じています。アジア太平洋地域で最大級かつ最も多様なオーナーとして弊社は、ビジネス効率、生産性、イノベーションなどを最先端技術プラットフォームを通じて改善するという分野で、アジアで見込まれる大きなビジネス利益を最大化できるように、Turnと緊密に協業していきます。」

またTurnは本日、Koi Creationsの共同設立者で元Yahoo!地域部長のBernard Chanを取締役会顧問任命したことを発表しました。彼はKoi設立前、Yahoo!のネットワークおよびプラットフォーム担当地域部長で、アジアのディスプレイ広告ネットワークを為替業務を管理しました。

このサービス拡大により、Turnは5大陸(北米、南米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア)にサービスを提供するようになりました。

Turnについて

Turnは、大手広告代理店やマーケティング担当者が意思決定する方法を変革するリアルタイムの知見を提供しています。弊社のクラウドアプリケーションとインターネット規模のアーキテクチャは、協調して機能して、顧客に全体的なコンセプトを伝え、クロスチャネルキャンペーンを実施し、100社以上のパートナーからなるワールドワイドエコシステム内を結びつけます。Turnの本社はシリコンバレーにあり、プラットフォーム、製品・サービス、サービスを世界各地で提供しています。企業売上高はTurnの創業以来毎年倍増しています。詳しい情報は www.turn.com をご覧いただくか、@turnplatformをフォローしてください。

お問い合わせ情報
Janet Park
Access Communications (Turn Americas)
+1 917 522 3522
jpark@accesspr.com

Ben Titchmarsh
Propeller Group (Turn Europe)
+44 (0)20 3301 5349
ben.titchmarsh@propellergroup.com



Copyright 2012 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング