ビジョン・クリティカル社:東京オフィス開設のお知らせ

JCN Newswire / 2012年11月21日 11時7分

Tokyo, Nov 21, 2012 - (JCN Newswire) - マーケティング・テクノロジー・カンパニーであるビジョン・クリティカル社(本社カナダ・バンクーバー)は、アジア市場のサービス強化の一環と致しまして、この度東京オフィスを開設致しました。

弊社は、2000年の設立以来、世界中にこれまで14のオフィスを展開し、100のグローバル・トップブランドの3分の1を含む600以上のクライアント企業様に、オンライン・リサーチ手法の1つであります『コミュニティ・パネル』のサービスを提供してまいりました。顧客や従業員、市民との強固なエンゲージメントの醸成が、ビジネスにとって重要性であるという認識の拡大に伴い、コミュニティ・パネル・ビジネスは世界中で持続的成長を遂げてきております。

「日本におけるコミュニティ・リサーチは、コミュニティ・パネルの導入によって、MROCsを超えて、ビジネスの意思決定に役立つ、価格以上の価値のある有効なインサイトをスピーディに提供する定量/定性調査のハイブリッド調査へと進化して行くと期待されます」と、ビジョン・クリティカル・ジャパン代表の岸川茂は述べています。さらに続けて、「日本の企業が直面する国内外の重大なビジネス課題の解決をサポートする上で、ビジョン・クリティカルが持つ長年のコミュニティ・パネルの成功体験と、最先端のプラット・フォーム・テクノロジーが、きっとお役に立つものと確信しております」

インサイト・カンパニーであるビジョン・クリティカルは、昨年アメリカの権威あるオンラインMR情報サービスである『グリーンブック』によって、世界中で最も革新的なリサーチ企業の1つとして評価されました。東京オフィスの開設によって、日本のパートナーとクライアント企業様への革新的なビジネス・サポートが可能になりました。

「ビジョン・クリティカルは、アジア市場に深くコミットしてまいります」と、グループCEOのスコット・ミラーは語っております。「有効で創造的なコミュニティ・パネルの活用によって、信頼できるアドバイザーとして、日本企業の皆様の成功をサポートする会社でありたいと願っております。また今回の東京オフィスの開設によりまして、日本の多くの調査関連の企業様と強固なパートナーシップ関係を築くことができればと存じます」

東京オフィスの詳細な情報は、 www.visioncritical.jp をご参照下さい。

ビジョン・クリティカル社について

ビジョン・クリティカルは、コンシューマー・インサイトの世界的リーディング企業であるとともに、最も革新的なソフトウエアの開発企業でもあります。これらによって精度の高いマーケティング・リサーチと、オンライン・テクノロジーのスピードとパワーの融合を実現している企業です。弊社は、北米やヨーロッパ、アジア、オーストラリアのオフィスで600を超える企業をサポートするなど「世界No.1シェアのコミュニティ・パネル・プラットフォームSparq」をはじめとする強力なソフトウエアと、リサーチ・ソリューションを提供しています。より詳しい情報については、 www.visioncritical.com を参照。

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