Sports Trading Clubの財務的成功により、スポーツが "Shocks and Shares"市場より優れたオプションであることを証明、4月の利益は19.5%

JCN Newswire / 2013年5月1日 18時13分

London, May 1, 2013 - (JCN Newswire) - Sports Trading Clubは、天文学的成長で小規模投資の注目の的となった前回に引き続き、4月の収益は19.5%となったことを報告しました。

世界各国の投資家たちは、スポーツ取引と予想市場は従来の金融市場より信頼性と透明性が高いという信念と考え、先を争ってSports Trading Clubに投資しています。

「投資家たちは株式市場で起きている"Shock and Share"シナリオに警戒しています。」と、STCコミュニケーションマネージャーのRichard Bishopは述べました。

「孔子の言葉に『これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず』というものがあります。つまり、自分たちが楽しいと思うものを追究してこそ、優れた結果が出るということです」と、Bishopは述べました。

「Sports Trading Clubがオーストラリア参入後4か月間で成功をおさめた時、投資家たちは孔子の言葉を思い出し、テレビでスポーツを観戦しながらお金を稼ぐという夢を実現したのです。」と、彼は述べました。

Sports Trading Clubはイングランドで民間投資家グループとして事業を行っており、最近一般の皆様にオーストラリアの協会会員となる認可をしました。

Sports Trading Clubは、2013年第1四半期に305%の収益を報告しました。3月度収益は前月から123.9 %増大し、全取引の61.6%は勝ち取引でした。

「我々の業績は予想よりはるかに高いものでした。」と、Bishopは述べました。

「他の人々のミスで儲けることについて、我々は謝罪しません。他の人々はギャンブルをし、我々はトレードをする。これは一方的な展開のゲームあり、従来の金融市場にはない利益を毎回与えてくれます。」

「我々の業界は新興業界であり、鉱業よりも大きなブームを経験しており、株式市場よりも透明で、金および外貨への投資よりも信頼性が高く、現在世界でもっとも収益性の高いeコマースの形です。」と、Bishopは述べました。

Sports Trading Clubは、アジア全域に拡大を計画しており、韓国、ベトナム、日本、中国などいくつかの市場で合弁会社パートナーと交渉中です。

Richard Bishop
+44 020 3059 7947
london@sportstradingclub.com
URL: http://www.sportstradingclub.com/

Sports Trading Club Limited (London office)





Source: Sports Trading Club Limited (London office)Copyright 2013 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング