ANAと京急電鉄、3月30日の羽田空港国際線大増便を記念しタイアップキャンペーンを実施

JCN Newswire / 2014年3月26日 17時48分

ANA特別塗装電車の運行や航空券などが当たるプレゼントキャンペーンを実施

Tokyo, Mar 26, 2014 - (JCN Newswire) - 全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修、以下:ANA)と、京浜急行電鉄株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:原田 一之、以下:京急電鉄)は、3月30日の羽田国際線大増便を記念し、3月28日(金)から6月30日(月)までの期間、タイアップキャンペーンを実施します。

2014年3月30日(日)の羽田空港国際線発着枠の拡大に伴い、ANAは羽田の昼間における国際線ネットワークを欧州・東南アジア・カナダにも広げ、1日あたりの国際線運航を現状の10路線13便から17路線23便へと大幅に拡大いたします。

羽田空港へのアクセスを担い、2010年に羽田空港国際線ターミナル駅を開業した京急電鉄では、今回の羽田空港発着枠拡大における更なる利用者の増加を見込むことから、羽田における国際線を大幅に増便するANAと共同でキャンペーンを行うことで、羽田の利便性を多くのお客様にPRいたします。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/pr/14_0103/14-ana-keikyu0326.html

ANA (全日本空輸株式会社)

詳細は www.ana.co.jp をご覧ください。



Source: ANA (全日本空輸株式会社)

Copyright 2014 JCN Newswire. All rights reserved.

jcn

トピックスRSS

ランキング