【Z会東大個別指導教室プレアデス】実戦力向上の秋!「東大過去問特訓」申込受付中

News2u.net / 2017年9月14日 17時5分

株式会社Z会( http://www.zkai.co.jp/ )の首都圏における個別指導教室「Z会東大個別指導教室プレアデス」( http://www.zkai.co.jp/juku/todaikobetsu/ 以下「プレアデス」と表記)では、教科知識や指導の適性などを試す厳しい選考に合格した東大生講師による個別指導を提供しており、現在「東大過去問特訓」を開講しています。
この講座は、ご希望の過去問の解説を授業で行い、東大攻略に向けたポイントを伝授します。また、毎回の授業で添削指導を行うことで、東大合格ラインを超える答案作成能力を鍛え上げ、来春の合格に向けた大きなアドバンテージを得ることが出来ます。詳細は以下をご覧ください!


――――――――――――
「東大過去問特訓」詳細
――――――――――――
▼概要
東大に限らず難関大に合格するためには過去問の有効活用が必要不可欠です。一方で、過去問演習は自習が中心になり、過去問を活用できているか不安に感じる受験生も多いです。本講座では、自身も過去問を有効活用し合格を勝ち取った東大生講師が過去問を題材にその活用法、設問へのアプローチを伝授するとともに、添削指導を通して合格に向けた記述力を養います。

▼この時期からの過去問演習の意義
怒涛のごとく模試が訪れる11月に向けて、今の時期から東大の入試形式の問題に慣れておくことで、ライバルを大きくリードすることができます。また、秋の模試を最大限に活かすことができ、入試に向けてステップアップすることができるでしょう。
進度が遅い学校に通っている高3生でも、英語・数学など全範囲の学習を終えている科目については是非この9月から過去問に着手しましょう!

▼開講科目
英語・数学・国語・理科(※地学を除く)・地歴

▼対象
東大を志望する受験生

▼受講料
51,000円:【授業(80分)+「添削指導」】×4回
※医学部志望の方対象の講座もございます。詳細はお問い合わせください。
※1回単位でのご受講も可能です。

▼実施教室
Z会東大個別指導教室プレアデス渋谷
(JR渋谷駅東口より徒歩3分)
Z会東大個別指導教室プレアデス本郷
(都営大江戸線本郷三丁目駅3出口より徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅2出口より徒歩3分)

▼お申込み
お電話(渋谷:03-5778-3749、本郷:03-3868-3349)にて受け付けております。ご気軽にお問い合わせください!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
news2u

トピックスRSS

ランキング