嵐、子役のピュア質問「自分を動物に例えたら何?」に大テレ珍回答

スポーツ報知 / 2017年12月7日 21時13分

「まれ」に出演したときの松本来夢(左)と土屋太鳳

 7日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(瀬々敬久監督、16日公開)にW主演する俳優の佐藤健(28)、女優の土屋太鳳(22)、子役の松本来夢(らむ、14)らが出演した。

 来夢は土屋がヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「まれ」(2015年)で土屋の幼少期を演じて注目を集め、今回の映画で土屋と共演した中学1年生。番組中「どうしても嵐に聞きたいことがある」と話し、「もし自分を動物に例えたら何の動物かが知りたいです」と、中学生らしい質問をぶつけた。

 これには嵐の松本潤(34)が思わず「スゲエ純粋な顔してんじゃん」とつぶやくなどピュアの質問に照れる嵐の5人だった。

 二宮和也(34)は「やっぱる僕は犬かな。よく犬に似てるって言われることもあって、最近は自分もそう思い始めてきた」。櫻井翔(35)は「僕はリスかな。僕は上の前歯の2つがすごく大きくてね。ずっと鏡見ながら自分はリスっぽな、なんて思っていたんだ」と恥ずかしそうに答えた。

 続いた大野智(37)が「そうだね、僕はハムスターかな。あのクルクル回るカゴわかるかな?あれでずっとクルクル回れる自信があるんだ」と言って来夢を笑わせると、相葉雅紀(34)も「僕はそうだな、マグロかな。止まると死んじゃうんだ」と話し、佐藤や土屋を爆笑させていた。

 最後に順番が回ってきた松本は「僕は…」と言ってから言葉に詰まり「俺、動物占いペガサスなの。最初に浮かんだのがペガサスなんだけど…(架空の動物だから)いねえじゃん」と“オチ”をつけて締めくくっていた。

hochi

トピックスRSS

ランキング