有村架純、次の目標は「模索しております」デビュー以来初の長期休暇で北欧旅行

スポーツ報知 / 2017年12月7日 20時17分

笑顔を見せる写真をブログに公開した有村架純(左)

 女優の有村架純(24)が7日、ブログを更新。デビューして以来初めての長期休暇をもらっていたことを明かし「とてもとても大切な時間にできました」と振り返った。

 「デビューして以来初めての長期の休みをいただき自分の時間にあてていました」と報告。北欧旅行での撮影写真を披露した。「デビューして7年目になるのですが、ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、で、とてもとても大切な時間にできました」。「楽しそうでしょ。楽しかったよ」と公開されたプライベート写真にはリラックスした笑顔が写っていた。

 「今年もあと少し。」と題してのブログ更新は約4か月ぶり。「お久しぶりになりました。ひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新」と振り返ると「それから日は経ちまして、もう12月です。12月はなんだか毎年ソワソワします。ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑」

 17年は上半期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演。大みそかのNHK紅白歌合戦(31日・後7時15分)では紅組の司会に抜てきされた。そして来年2月13日に25歳の誕生日を迎える。「そろそろ25歳になるし、自分が次に目指すのは何か、模索しております。まだまだワクワクしてる。楽しみだよ」と再び訪れる多忙な日々への決意を新たにしていた。

hochi

トピックスRSS

ランキング