森麻季アナ、第1子妊娠を発表「愛おしさが増す日々」2月に会社経営者と再婚

スポーツ報知 / 2017年12月8日 11時24分

森麻季アナ

 元日本テレビアナウンサーでフリーの森麻季アナ(36)が8日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。

 森アナは「応援してくださっている皆様この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と発表。「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です」と明かし、「初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています」と決意。

 「仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。出産までできる限り仕事も続けていきます。今後ともよろしくお願いします」とつづった。

 森アナは2003年に日本テレビに入社。11年に巨人・沢村拓一投手と結婚し、同局を退社したが、13年3月に離婚。フリーアナとして復帰していた。森アナの誕生日である今年2月19日に同じ「森」という名字の40代の会社経営者と再婚した。

hochi

トピックスRSS

ランキング