チュート徳井に夢中の十朱幸代「今まで何人と付き合ったの?」に徳井は…

スポーツ報知 / 2018年2月14日 22時5分

十朱幸代

 女優の十朱幸代(75)が14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。元日に特番で共演したお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(42)への熱い思いを打ち明けた。

 1か月前のロケで徳井に夢中になったという十朱は「ちょっと面白いことを言った後、照れるでしょ。恥ずかしがるところが母性本能をくすぐるのよ」と、すっかり徳井に夢中な様子。

 今回の番組でも都内の高級レストランで徳井と女優・山村紅葉(57)と3人でロケ。「なんで、モミちゃんもいるの?」と露骨に山村を邪魔者扱いした上で「徳井さん、京都出身でしょ。私、京都大好き~。もう1回、生まれ変わりたいわ~。徳井さんは特別よ~」と好意をむき出しにした。

 スタジオでも徳井の恋愛関係に興味津々の十朱。「今まで何人くらいと付き合ったの?」と聞くと、徳井は「6人くらいです」と正直に返答。「付き合ったら1人と2年以上行きますから」と真面目な表情で話し、「私、ディズニーシーに行ったことないから2人で行きたいわ~」という十朱に「じゃあ、十朱さんのディズニーシー処女をいただこうかな」と笑顔で答えていた。

hochi

トピックスRSS

ランキング