去年めちゃくちゃ売れた「3COINS」のサンダルが帰ってきた!

東京バーゲンマニア / 2018年4月17日 11時47分

写真

「スポーツサンダル(無地)」(画像は公式ツイッターより)

300円均一ショップ「3COINS」で昨夏に大ヒットしたアイテムが2018年も登場! 新情報に敏感なSNSユーザーの間で早くも注目を集めています。

人気シューズブランドに似ていると話題に

昨年SNS上で人気に火が付いた3COINSのサンダルシリーズ。540円(税込)と通常商品より若干高いですが、この値段でサンダルが手に入るのはすごいですよね。海やプールなどのレジャーシーンから街でのタウンユースにも活躍するデザインと機能性を兼ね備えています。

特に人気なのが、面ファスナー(マジックテープ)で足首と甲を固定できる「スポーツサンダル(無地/柄ベルト)」と、ベルトが付いたスリッパタイプの「2本ベルトサンダル」。ファッションブロガーなどの間でも話題になりました。

昨年は売り切れ店舗も出るほどの人気ぶりで、SNS上では当時

「楽だし履き心地がとてもよかった」
「今年の夏大活躍してくれた」
「2か月ぐらい履いてるけど壊れてないし安いスニーカーよりよっぽど歩ける」

などと履き心地を評価するクチコミもいくつも投稿されました。また人気シューズブランド――スポーツサンダルは「Teva」、ベルトサンダルは「ビルケンシュトック」に似ていると評判になったことがヒットにつながりました。

話題のサンダルの再登場に、SNSでは

「去年売り切れて買えなかったから今年は早めに」
「待ってましたー 去年も愛用 そして今年も愛用させていただきます」
「去年めちゃめちゃたくさん履いた!お値段のわりに履きやすいし疲れにくかったから今年も買うぜい!」

などとさっそく注目を集めています。今年も引き続き人気の予感なので、まだ持っていない人はお早めに!

サイズは23.5cmと24.5cmの2展開。

東京バーゲンマニア

トピックスRSS

ランキング