おりも政夫、中村繁之、前田耕陽のジャニーズOB3人が演劇ユニット結成…「アイドルたちが戻ってくる仕組みができたら」

スポーツ報知 / 2018年5月17日 10時24分

おりも政夫

 17日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で元フォーリーブスのおりも政夫(64)、中村繁之(50)、元男闘呼組の前田耕陽(49)のジャニーズ事務所に所属していたOB3人が演劇ユニットを結成したことを特集した。

 3人は舞台「ちちいく~父、逝く…~」の旗揚げ公演を今月20日から開催する。今回のユニットを前田は「おりもさんと共演させていただいている時に、今度、ボクの舞台に出てくれませんか?って軽いノリで言ったら、面白そうじゃんって言っていただいたので、じゃぁ何人かOBを集めてもいいんじゃないかなということで、で、繁先輩に電話して出て頂けると。断られた方も何人かいたんですけどね」と明かした。「OB劇団ができたらいいなって思っています」とおりもは話していた。

 中村は「今回、断ったやつがうらやましがるような舞台にする」と意気込めば「アイドルたちが戻ってくる仕組みができたらすごく楽しいだろうなっていうのは願いたいですね」と話していた。

hochi

トピックスRSS

ランキング