バラエティー初共演!藤原竜也&溝端淳平&小栗旬…豪華俳優陣の“素”が明らかに

スポーツ報知 / 2018年12月7日 20時9分

「藤原竜也の二回道」にゲスト出演した小栗旬(C)テレビ東京

 俳優・藤原竜也(36)のドキュメントバラエティー、テレビ東京の「藤原竜也の二回道」(セカンドウ=木曜・深夜1時)の13日放送に、俳優・小栗旬(35)がゲスト出演することになった。

 藤原が自らさまざまな企画に挑むこの番組。14年10月期に放送された「藤原竜也の一回道」(いっかいどう)では、クールでさわやかなイメージの藤原が「岡山にツチノコを見に行こう!」などと、奔放なキャラをさらけ出す内容が話題となった。反響が大きく再び始まった「二回道」でも、映画やドラマでは決して見られない藤原の素顔に迫り、多忙スケジュール合間を縫って自身の冠番組にふさわしくさまざまな企画にチャレンジ。ストイックなイメージの裏にある藤原の“素”をみることができる、貴重な番組となっている。

 今回は、ゲストの来訪までにカレーを作ることになっていた藤原と準レギュラーの俳優・溝端淳平(29)が、トラブルに見舞われつつも何とか「淳平カレー」を完成。するとそこへ小栗が登場し、バラエティー番組初共演となる3人が新鮮なトークを繰り広げていく。さらに新たなサプライズも発生し、カレーパーティーは怒とうの展開となっていく。

hochi

トピックスRSS

ランキング