かわいくておいしい。スイスの優秀ビスケット、冬期限定で発売してるよ~。

東京バーゲンマニア / 2018年12月10日 18時32分

写真

スイスの老舗ビスケットメーカー「ヴェルンリ」のビスケットを知っていますか?

保存料や着色料を使用せず、UTZ 認証で栽培したココアや放し飼いで飼育された鶏卵のみを使うなど、素材にこだわったビスケットとして有名。また、見た目もかわいくスイスのスーパーなどでは人気のおやつです。

500円からのお手頃価格

この「ヴェルンリ」のビスケット4種が、2018 年10月~2019年春までの期間限定で、日本でも販売されています。

日本ではあまりない新食感のソフトメレンゲを使用した「トリュフ」や、バレンタインデーにもお薦めの可愛いハートモチーフの「チョコフィン」など、オフィスでのおやつやプレゼントにもぴったり。価格もお手頃なのもうれしいですね。

ミニ チョコボウ(650円)

サクサクとしたミルクたっぷりのビスケットに、キメが細かくしっとりとしたスイス産ミルクチョコレート。絶妙な味のハーモニーで人気のプチブールは小包装されているので、オフィスでのおやつにぴったり。

チョコベル(500円)

サクサクとしたココア風味豊かなクッキーとリッチなスイス産チョコレートで、甘さ控えめのココアクリームをサンドしています。サクサク感とチョコのマッチングが絶妙。

チョコフィン(500円)

味わい深いココアクリームを可愛らしいハートマークのショートブレッドと滑らかで風味豊かなスイス産チョコレートでサンドしたお菓子。サクサクのショートブレッドと、しっとりとしたココアクリームの相性は◎。

トリュフ(500円)

甘さ控えめのココアクリームと滑らかなソフトメレンゲをリッチなスイスチョコレートでコーティングしたトリュフチョコレート。

全国の輸入食品取扱店などで順次発売。

※価格はすべて税別

東京バーゲンマニア

トピックスRSS

ランキング