コンビニおにぎり界に衝撃走る。 ファミマの「コーンマヨネーズ寿司」、ひそかに人気です。

東京バーゲンマニア / 2019年1月24日 17時32分

写真

画像は公式サイトより

ファミリーマートが2019年1月8日から販売している「コーンマヨネーズ寿司」がSNSでひそかに話題を呼んでいます。

コーンマヨ×酢飯って大丈夫...?

コーンマヨネーズ寿司」は、酢飯の上に炒めたコーンと、しょうゆを加えた卵黄タイプのマヨネーズを塗ったもの。なかなかパンチのきいたビジュアルですが、SNS上ではファンが多いようで、話題となっています。

「なんじゃこりゃゃゃゃゃ!!!コンビニおにぎり界に衝撃走るやつ!私の大好きなコーンマヨ寿司がファミマでおにぎりに変身しておる!!」
「これコンビニのおにぎりとして舐めていた部分あるけど、食べるとコーンマヨ好きなら普通に美味しい!!
「コーンは炒めて甘みを引き出し マヨネーズにも醤油を加えて酢飯との相性を考慮 その甲斐あってかなかなかマッチしてると感じた」

コーンマヨ好きはもちろん、食べる前はコーンマヨ×酢飯の組み合わせに不安を覚えたというユーザーも、「これ好き」と太鼓判を押しています。

「おいしい」と高評価が多い反面、「食べづらい」という意見も見られるので、おしぼりは必須ですね。気になる人は、ぜひチャレンジしてみて。

価格は118円(税込)。詳細は公式サイトで。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング