【2月13日開催】『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』をエフカフェ社・ラクス社・ZETAの3社で共同開催し、CXとレビューをテーマに登壇致します。

News2u.net / 2019年2月5日 11時30分

EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ZETA)は、2019年2月13日(水)に株式会社エフカフェ・株式会社ラクス・ZETAの3社で『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』を共同開催し、「CX向上に必要な透明性とレビューの役割」をテーマに代表の山崎がセミナーに登壇致します。

スマートフォンの普及により消費者が情報発信側に立ったことで、広告ではない他のユーザーのリアルな声が入手可能となり、商品・サービスの持つ「本当の価値」が可視化されCXという概念が重要視されるようになりました。

現在では、店頭にいる際もスマートフォンで価格を比較し、商品レビューの確認を行うことが当たり前になり消費者の声・評価を可視化することが透明性の提供に繋がっています。

本セミナーでは、エフカフェ社は「サイト改善」・ラクス社は「メール接客」・当社は「レビューの役割」という3つの切り口でCX向上に有効な手法・ノウハウをお話し致しますので、ぜひご参加ください。

━<セミナー概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2019年2月13日(水) 15:00~18:30(受付開始14:30~)

●第1部 株式会社エフカフェ 15:10~15:55(45分)
タイトル:売上 1.5倍!ユーザーテストを活用したECサイトのリニューアル手法を大公開
登壇者:株式会社エフカフェ システムソリューションDiv リーダー アカウントマネージャー 北村嘉彦

●第2部 株式会社ラクス 16:05~16:50(45分)
タイトル:感動体験がロイヤル顧客を産む!「一見さん」を「常連」に変えるメール接客術
登壇者:株式会社ラクス 西山和人

●第3部 ZETA株式会社 17:00~17:45(45分)
タイトル:CX向上に必要な透明性とレビューの役割
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之

●相談会 18:00~18:30(30分)

●概要/申込フォーム
https://www.maildealer.jp/seminar/md05/#seminar
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
セミナー終了後には無料相談会もございますので、ぜひこの機会にサイトの悩みなどご相談ください。

news2u

トピックスRSS

ランキング