【2月13日開催】『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』をエフカフェ社・ラクス社・ZETAの3社で共同開催し、CXとレビューをテーマに登壇致します。
News2u.net / 2019年2月5日 11時30分
EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ZETA)は、2019年2月13日(水)に株式会社エフカフェ・株式会社ラクス・ZETAの3社で『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』を共同開催し、「CX向上に必要な透明性とレビューの役割」をテーマに代表の山崎がセミナーに登壇致します。
スマートフォンの普及により消費者が情報発信側に立ったことで、広告ではない他のユーザーのリアルな声が入手可能となり、商品・サービスの持つ「本当の価値」が可視化されCXという概念が重要視されるようになりました。
現在では、店頭にいる際もスマートフォンで価格を比較し、商品レビューの確認を行うことが当たり前になり消費者の声・評価を可視化することが透明性の提供に繋がっています。
本セミナーでは、エフカフェ社は「サイト改善」・ラクス社は「メール接客」・当社は「レビューの役割」という3つの切り口でCX向上に有効な手法・ノウハウをお話し致しますので、ぜひご参加ください。
━<セミナー概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2019年2月13日(水) 15:00~18:30(受付開始14:30~)
●第1部 株式会社エフカフェ 15:10~15:55(45分)
タイトル:売上 1.5倍!ユーザーテストを活用したECサイトのリニューアル手法を大公開
登壇者:株式会社エフカフェ システムソリューションDiv リーダー アカウントマネージャー 北村嘉彦
●第2部 株式会社ラクス 16:05~16:50(45分)
タイトル:感動体験がロイヤル顧客を産む!「一見さん」を「常連」に変えるメール接客術
登壇者:株式会社ラクス 西山和人
●第3部 ZETA株式会社 17:00~17:45(45分)
タイトル:CX向上に必要な透明性とレビューの役割
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之
●相談会 18:00~18:30(30分)
●概要/申込フォーム
https://www.maildealer.jp/seminar/md05/#seminar
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
セミナー終了後には無料相談会もございますので、ぜひこの機会にサイトの悩みなどご相談ください。
トピックスRSS
ランキング
-
1PlayStation Vitaが近日中に出荷完了、ソニー携帯ゲーム機に幕
NewsInsight / 2019年2月20日 17時11分
-
2企業間取引でも…止まらない「ZOZO離れ」 「ユナイテッドアローズ」が撤退へ ゾゾ「今後も取り扱い数は増える予定」
夕刊フジ / 2019年2月20日 17時12分
-
3「就職に失敗した人」がつい陥ってしまうワナ 仕事とは「必ず」やらなければいけない
東洋経済オンライン / 2019年2月20日 8時10分
-
4『SIXPAD』大ヒットの裏側は、どうなっているのか?
ZUU online / 2019年2月20日 21時0分
-
5米アマゾン昨年の法人税額は「ゼロ」 1.3億ドルの還付受ける
Forbes JAPAN / 2019年2月20日 6時0分