篠田麻里子の結婚報告に浜田雅功「は!?」 交際ゼロ日に驚愕

J-CASTニュース / 2019年2月21日 20時28分

写真

結婚報告を受けた浜田雅功さん(2018年撮影)

元AKB48で女優の篠田麻里子さんが2019年2月21日出演した、TBS系列のテレビ番組「プレバト!!」で、MCを務めるダウンタウン・浜田雅功さんに、自身の結婚を報告する場面が放送された。

16日に3歳年下の一般男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトで発表した篠田さん。浜田さんとはAKB48時代の2013年、「JNN映像アカデミー大賞」(TBS系)でともにMCを務めるなど共演歴がある。

インスタグラムではツーショットも

篠田さんは番組中で、浜田さんのロケを訪れ、

「実は......結婚することになりました!」

と結婚を報告。笑いながら祝福する浜田さんだが、話題になっている交際ゼロ日結婚を明かすと「は!? え?! どういうこと?」。「この人なら、ずっと一緒にいれるな、と思った」と惚気た篠田さんに、「すげえこと言っちゃったよ」と茶化しつつも、その前途を祝った。

放送前に篠田さんは自身のインスタグラムで、

「今夜『プレバト!!』放送です! (中略)皆さん、是非ご覧ください!」

と番組の紹介をしたのち、

「そして、昨日MCのダウンタウン浜田さんに報告させていただいた模様も放送されます!」

と告知。浜田さんとのツーショット写真を公開していた。2人の笑顔を見たファンからは、

「早く仕事終わらせて見たい 浜ちゃんに結婚の報告が出来て良かったね こんな機会を作ってくれたスタッフ達に感謝だね」
「素敵なツーショット写真だ‼ 麻里子さんご結婚おめでとうございます」
「見るよ 浜ちゃんに直接報告できて良かったね」

と放送前から早くも祝福モードとなっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング