【夏セールのお買い物運】 しし座~さそり座

東京バーゲンマニア / 2019年6月17日 16時0分

写真

いよいよ夏のセールも本番を迎えます。戦利品は少しでも多く、ですよね。

ということで、夏セールの金運が気になる皆さんに、6月中旬から7月下旬の12星座別金運を紹介します。

セールでの買い物のご参考に!

今回はしし座~さそり座の皆さんです。

しし座

アップダウンが激しい時期です。臨時収入があっても、なんやかんやで手元には残らないことが少なくないかも。1日に使う金額の上限を決める、ゲームやギャンブルなど散財しやすい遊びはしないなど、出費を控えましょう。買い物はネットを活用すると◎。タイミングには恵まれているため、欲しい物がお得に手に入る可能性があります。

おとめ座

目的がしっかりあれば大きな買い物にツキがある時期です。家庭に関する物、たとえばシーツやブランケット、カーテンや家具などを新調すると運気アップ。目上の人へのプレゼントもオススメです。反対にレジャー関連は散財しやすいので、友達と遊ぶときは節約を心掛けた方が◎。無理せず断る勇気を持ちましょう。

てんびん座

無駄遣いが多くなるときですが、使い道によってはあなたの世界を広げるカギになる時期。買い物をするなら身近な場所ではなく、少し離れた場所で購入しましょう。たとえば食料を買うにしても普段行かない店を選んだり、イベント会場や旅行でお土産を買ったり、いつもと違う場所で買うアイテムにツキがあります。

さそり座

収集欲に火が付きやすい時期です。コレクションが趣味の人は大きく散財してしまいそう。欲しい物があっても「今月は何個まで」と上限を決めてお金をコントロールしましょう。ファッションや日用品を買うなら、高価でも長く使える物を選ぶのが◎。直接肌で触って、実感を確かめてから買うと無駄遣いが減って◎です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング