【夏セールのお買い物運】 いて座~うお座

東京バーゲンマニア / 2019年6月17日 16時15分

写真

いよいよ夏のセールも本番を迎えます。戦利品は少しでも多く、ですよね。

ということで、夏セールの金運が気になる皆さんに、6月中旬から7月下旬の12星座別金運を紹介します。

セールでの買い物のご参考に!

最後は、いて座~うお座のみなさんです。

いて座

自己投資にお金を使うとよい時期です。「後で元を取る!」という気持ちで取り組めば、今のところ損をする事はないでしょう。交際費もかさみますが、後々良い縁と巡り合う可能性があるのでケチケチせずに大盤振る舞いで。ただし節度は守ること。無駄な暴飲暴食は控えるに越したことはありません。

やぎ座

上手にお金をコントロールできる時期です。収入と出費のバランスもばっちり。多少お金を使っても、どこかで調整がとれるので心配は無用です。買い物をするならプチプラで賢く。フリーマーケットやネットで欲しい物が手に入る気配です。また、お金に関する情報を仕入れると運気アップ。投資や金利などの知識を仕入れてみましょう。

みずがめ座

運気的にはハッピーですが、金運としては危険信号。気分次第で散財してしまう気配があります。気持ちが盛り上がったときは要注意。暴飲暴食、無駄なアイテムの購入は控えましょう。また、ネットショッピングにも罠があります。買い物をするなら、お店で現物をみてから決めると無駄遣いを防げます。

うお座

金運はイマイチですが、周りに助けてもらいやすい時期。欲しい物は、まず周りに相談しましょう。「安いお店がある」「ちょうど不要になったからあげる」など、お得に手に入るチャンスが巡ってきます。友達とシェアしあうのもオススメ。また、貯蓄を始めると運気アップ。少額からでいいので余ったお金を貯金しましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング