YouTuberデビューのジャガー横田一家、あのラファエルとも縁が?

J-CASTニュース / 2019年6月17日 18時0分

写真

ジャガー横田一家が投稿したYouTube動画の一場面

医師の木下博勝さん(51)がブログで、プロレスラーでタレントの妻・ジャガー横田さん(57)との結婚記念日を報告し、家族でユーチューバーデビューしたことも明かした。

「初めてテレビの取材を頂いたのがこの日」

木下さんは2019年6月17日にブログを更新し、「2004年6月17日に、入籍しました」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、

「今から15年前になります。初めて、テレビの取材を頂いたのが、この日だったように思います」
「渋谷区役所に届け出に行く様子と感想等を放送して頂きました」

と、横田さんと結婚した日に初めてテレビ取材を受けたことを告白した。また、届けを出した当日について、

「ソファーで待っているときに、ジャガーが涙ぐんでいて、そんなに嬉しいのかと勝手に思って聞いてみたら、横田の性が変わることに色々な思いが巡って、悲しくなったんだよ!と怒られたのを思い出します」

と結婚初日から夫婦らしさ全開だったことを明かした。

また、木下さんは息子の大維志くん(12)を含めた家族写真をアップしつつ、

「そんな偶然にも?」
「入籍した日に、我々家族は、you tuberデビューさせて頂きます。宜しかったら、ご覧頂けますと嬉しいです」

と家族でユーチューバーデビューを果たしたことを報告。

「先日、Top you tuberのラファエルさんにお会いしました」

と、家族とユーチューバーのラファエルさんと撮影した4ショットも披露していた。

なお、動画の第1回は17日17時現在、約700回再生されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング