「ピュアな色っぽさ」を即演出! このコンビニリップ、即買いでは?

東京バーゲンマニア / 2019年6月18日 20時0分

写真

セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」から、ティント処方のリップカラー兼唇用美容液「パラドゥ ピュアリップカラー」が登場。2019年6月19日から、セブン-イレブン各店で販売されます(一部店舗を除く)。

重ねづけでニュアンスの変化も楽しめる

「パラドゥ ピュアリップカラー」は、唇に触れると水分に反応して発色してくれるアイテム。ティント処方ならではの絶妙な透け感と、肌色より彩度が高く明度の低い色設計で、大人の肌を美しく見せると共に、透け感のある発色で内側から色づいたような"ピュアな色っぽさ"を演出してくれます。

カラーは、なりたい印象に合わせて選べる全2色展開。

青味をしのばせた深みのあるレッド系で、知性を感じる色っぽい唇に仕上げてくれる「RD01 リッチレッド(レッド系)」と、赤味と繊細ラメを織り交ぜたベージュ系で、強さを秘めた色っぽい唇に仕上げてくれる「BE01 スパイシーベージュ(ベージュ系)」です。好みに合わせて重ねづけすることで、唇のニュアンスの変化を楽しむこともできます。

唇にうるおいを与えつつ、ティント処方によりつけたての色・ツヤ・うるおいを長時間キープしてくれるので、気になる人はぜひ。

価格はいずれも972円

その他詳細は公式サイトへ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング