「優秀すぎてやばい」 粉末と卵を混ぜ合わせるだけの「うどんの素」が最高かも。

東京バーゲンマニア / 2019年6月27日 18時1分

写真

「粉末だけでこんなに美味しくなると思わなかった」

そんな口コミで話題を呼んでいるのが、セブンプレミアムの商品「カルボナーラうどんの素」です。

ご飯と混ぜてリゾット風を楽しむのも◎

カルボナーラうどんの素」は、卵と一緒に好みの麺と混ぜ合わせるだけで完成するという洋風うどんの素です。温かいのはもちろん冷たくても美味しく味わえるといいます。

クリーミーな味わいに、ブラックペッパーがアクセントとなっており、季節を問わず家庭で簡単にカルボナーラうどんを楽しむことができます。

最近あるツイッターユーザーが

「セブンのカルボナーラうどんの素が優秀すぎてやばい。 卵1個いれるだけでマジカルボナーラ。粉末だけでこんなに美味しくなると思わなかった。」

などとして紹介し、注目されています。

その他にもSNS上では、

「セブンに売ってるカルボナーラうどんの素が悪魔的な食べ物だった.........。」
「セブンで買ったカルボナーラうどんの素が結構良かったーうまうまー
「毎日うどん食べてると飽きてくるんだけど、最近コレを知って、おいしくカルボナーラうどんで食べてるw 簡単だし美味い

といった声や、ご飯と混ぜてリゾット風を楽しんでいる人も散見されました。

「セブンイレブンの卵と混ぜるカルボナーラうどんの素、ごはんで食べても美味いやつだな。」
「セブンのカルボナーラうどんの素をうどんじゃなくてご飯でやるのおいしい

2袋入りで価格は159円。料理が面倒な日にも活躍してくれること間違いなしなので、気になる人はぜひ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング