貴乃花さん、グラス片手に朗らか... IMALU公開の「金スマ」オフショットに反響

J-CASTニュース / 2019年7月5日 12時39分

写真

IMALUさんがインスタに公開した写真。飲み物手にパシャリ

タレントのIMALUさんが2019年7月4日、自身のインスタグラムで、元貴乃花親方の貴乃花光司さんらと一緒に写る写真を公開した。

番組では中居正広と「同級生トーク」

1枚目の写真は、花田さんとIMALUさん・作家の室井佑月さん・華道家の假屋崎省吾さんら「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)のメンバーたちがビールなど飲み物を片手に微笑んで写っているもの。

2枚目の写真では、IMALUさんと女優の秋野暢子さんが仲良く顔を寄せ合っている。IMALUさんは「#金スマメンバー。親方、そして秋野暢子さんと #ひとり農業 で乾杯」とつづっていて、6月28日に放送された金スマの「ひとり農業」ロケに貴乃花さんがゲストで登場した際のオフショットと思われる。秋野さんは番組で料理の指南役として「秋野レシピ」を披露していた。

放送では貴乃花さんが土俵でガチ相撲をしたり、田植えに挑戦したり、ちゃんこ鍋を作ったり、番組MCの中居正広さんと「同級生トーク」で盛り上がったりと、話題になっていた。IMALUさんのインスタのコメント欄にも「親方かっこよかったですねー。土俵上の真剣な姿に感動しました。」などのメッセージが書き込まれている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング