安納芋にマロン味とか美味しいに決まってる! ブルボンの秋の味覚お菓子8つ。

東京バーゲンマニア / 2019年8月12日 18時0分

写真

ブルボンは、「秋の味覚フェア」として秋の代表的な味覚を使った8商品を、2019年8月6日から順次発売しています。

ルマンド、エリーゼ、アルフォート...

夏本番といったところですが、気分だけでも涼しい秋を感じたいところ。ブルボンでは、少し早めに秋商品が登場です。

6日に登場したのは、下記4点。

●ミニルマンド マロンクリーム 350円

さっくりとした軽い歯触りとマロンクリームがマッチしたクレープクッキー。風味豊かなマロンクリームとクレープクッキーの食感が楽しめそう。内容量は140g。

 

●ミニバームロール マロンクリーム 350円

ほっこり甘いマロンクリームで包み込まれたミニサイズのロールケーキ。香り高いマロンの風味とやさしい甘さが特徴です。内容量は139g。

●ひとくちパウンドケーキ 安納芋 350円

安納芋ペーストを生地に練り込んだ、ふくよかな甘さと香りが楽しめるひとくちサイズのパウンドケーキ。内容量は135g。

●エリーゼ 安納芋 350円

やさしい甘さと素朴な味わいの安納芋クリームと軽い食感のウエハースの組み合わせが楽しめるエリーゼ。40本(2本×20袋)入り。

20日に登場するのは下記4点。

●アルフォート マロン 350円

帆船を形どったマロンチョコレートと香ばしくさっくりとしたダイジェスティブビスケットを組合せたチョコレートビスケット。チョコレートにマロンパウダーが練り込まれています。内容量は157g。

●マロンブラン 300円

マロンカットを散りばめたマロンクリームを、ふんわりやわらかなケーキでサンドし、表面をマロン風味のクリームでモンブラン調に飾った栗粒入りのケーキ。5個入り。

●ロアンヌ 安納芋 350円

サクッと軽い食感と香ばしいおいしさのゴーフレットで甘い香りの安納芋クリームがサンドされています。20枚(2枚×10袋)入り。

●大豆ちょこ 安納芋味 120円

衣掛けした煎り大豆が安納芋味のチョコレートで包まれています。香ばしい大豆の食感と安納芋味のチョコレートの調和したおいしさが楽しめるそう。パッケージはチャック付きです。内容量は30g。

いずれも期間限定商品で、量販店、ドラッグストア、小売店、売店などで販売、「アルフォートマロン」「エリーゼ安納芋」「大豆ちょこ安納芋味」はコンビニエンスストアでも販売されます。

※店舗により取り扱い状況が異なります。
※価格はすべて税抜の参考価格。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング