都民のコーヒー好きさんへ。ワンコインで本格コーヒーが1か月飲み放題になるよ。

東京バーゲンマニア / 2019年9月19日 12時17分

写真

定額制コーヒースタンド「coffee mafia」が東京・西新宿、飯田橋、銀座の3店舗で、「コーヒー飲み放題会員初月500円プラン」を実施中です。

通常なら月額3000円の定額プランを、最初の1か月は税込500円で利用できます!

高品質なハンドドリップコーヒーをお得に

「coffee mafia」は、こだわりのハンドドリップコーヒーを定額料金で楽しめるコーヒースタンドです。世界各地から厳選した豆を使った高品質なコーヒーを、毎日気軽に味わえます。

今回は、通常月額3000円で利用できるラージサイズコーヒー飲み放題の定額プランを、"初回限定で500円"で試せるキャンペーンを開催しています。「coffee mafia」の定額プランを初めて利用する人が対象です。通常、1杯300円で販売しているので、500円で飲み放題はとってもお得ですよね。

各店舗の公式サイトから会員登録でき、店頭で会員証を提示すれば1来店につき1杯、無料で飲める仕組みです。また、スペシャルティコーヒーなどのドリンクも240円引きで購入できます。登録店舗にかかわらず、会員は全店でコーヒーをもらうことができるのも嬉しいポイントです。

ようやく秋めいてきて、温かいコーヒーがいっそうおいしくなる季節。まずは初月500円プランを利用して、こだわりのコーヒーをお得に試してみたいですね。

なお、申し込み日より1か月分が課金され、飲み放題を利用できます。会員権継続を解除しない限り、自動更新となるのでご注意を。

詳細は公式サイトへ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング